2010/12/22

ごフレンチトーストありがとうございました


12月18日 第3土曜日
2回目の第3土曜日のフレンチトーストが終わりました。

足を運んでくださったお客さま
ありがとうございました。

あたたかい朝

cafeneiさんへ到着すると
第3土曜日のフレンチトーストの
それはそれはうれしすぎる看板を
マドカさんが作ってくださっていて
 朝いちばんに
並べてくださっていました。
 
本当に
うれしくって
うれしくって、
はしゃぎました。
はしゃぎすぎたぐらいはしゃぎました。
 
cafeneiさん 
マドカさん
いつも
ありがとうございます。
 

今回も
第3土曜日のフレンチトーストは
あってゆう間に夕暮れを迎えました。

会いにきてくださった方々のおかげです。
ありがとうございます。
 
そして
今回は
Special Thank you
maimaiさん


Lilac to Nerineのmaricoさんが言いました。
この1日が、次の『第3土曜日のフレンチトースト』へとつながるの。


前回の1日があるから
今回の1日があって
次回の1日へ繋がっていきます。

どの日々も出会いもすべて大切で折り目をつけてたいぐらいです。


3ケ月に1度の第3土曜日のフレンチトースト
次回は2011年3月19日、第3土曜日です。


また
いろいろ楽しみはじめています。
3ケ月後に向う日々も
折り目をつけていたいぐらいの時間ばかりです。


ありがとうございます。